遊び〜!!

日付  :2005年12月18日
場所  :大阪高槻
主催者 :ナシ
メンバー:逢風一葉・水泡紬
呼び名 :紬くん

■まえがき■

紬くんが今度二人で遊びたいな〜って言ってくれたんで。
よし、じゃぁ18日遊ぼうと即刻さそった僕(・・・)
快くOKしてくれてしかも高槻まで足運んでくれたぞー!!!

■すごい古い■

駅にて待ち合わせた僕ら。 紬くんとこが雪で電車遅れちゃって僕が遅いかと思いきや逆転した(笑) 紬くんは逢った時飛びついてきてくれるから嬉しい僕♪ とりあえずお腹空いた!ってことでマクドへ。 席がないな〜ってウロウロしてたらちょうどあいて、座る。 なんか女子高生がチラチラこっちを見るからなんだよと思いつつ。 話してたらすぐ時間過ぎちゃって・・・(笑) 途中でなんか変な人が来た(・・・) ライター持ってませんか? ・・・・持ってませんよ。 ってか、さっきからその人はグルグルグルとそれ聞いて回ってて。 怪しかった・・・店の人に言うなりなんなりすればいいのにね?; で、その後はメイトに行ったぞ♪ 僕が年賀状のコピック買うために・・・ 紬くんはそゆの詳しそうだから色々聞いてみた! でもコピックって高いよね〜なんだよもぉっ(笑) 購入してからカラオケに移動。 2時間しか寝てない紬くんが心配な僕です。 カラオケ。ジャンカラは値段UPしてるから安いところに。 ・・・あっは。サイバーDAMもUGAもあいてなくてDAMに。 古っ!!!!電子板ないよ?(笑) しかも中も年代を感じる・・・エアコンとか・・・ テレビとか・・・なんか色んな意味で凄い。 そしてエアコンがつかない。寒い(・・・) とにかく歌いつつ。 紬くんは相変わらず歌上手いです。 好き同士ポルノグラフィティ歌ってたりするんだけど自分が悲しくなる(笑)

そうですとも!僕は正真正銘音痴ですとも!!!

orz で、僕が歌ってるときは紬くんハモってくれたよvv 上手い人って凄いなぁ・・・って思う。笑 あっちやこっちやの声がもろ聞こえてくるんだけど・・・ 上手い人、いたよね・・・(笑) 一人できてたのかな?おじさん?米米クラブとか!!! 凄い上手かった〜♪ にしても、ミラーボールあるわりにつかないな(・・・) で、さりげなくそそそ〜っとスケブを差し出す。 「もう3回目なんですけど・・・」 そんなのは知らないよ(超笑顔) 僕も渡されて描くんだけど・・・・・ シャーペンが貰ったやつだったの忘れて濃くて。 せっかくコピック持ってきたのにカラーにできずorz でもツーショ頑張ったもんね!!! で、紬君から帰ってきたスケブ。 ・・・・・・ちょっ・・・まっ////////////////// ツーショカラーなんですけどばくし!!!!! あぁ〜凄いなぁ・・・さすが紬くんだ・・・ 宝物だうわーうわーうわー!!(脳内やばす) で、紬くんにケツメイシ歌ってほしくて。 僕が好きな曲あてたらなんかあげるvって言ったところ・・・ 三曲ともあてちゃったよ畜生!!!!!!(笑) そうこうしてるうちに紬くんのパパンから電話が!! なんでも餃子を買って帰ってきてくれと・・・ これは大変だ!!ってことでワタワタ帰宅準備。 駅まで一緒に出てお別れ。 また遊ぼうね! そう言ってぎゅうしたよ! 紬くんはいつも優しくて暖かくて和みます・・・ 話もよく聞いてくれるしね♪ 二人デートは楽しかったvvまたすぐ逢えるといいな♪ 今日は本当にありがとう!!!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送